2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokushiro.blog.2nt.com/tb.php/46-465e2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

データ販売開始:漫画少年ズーム2012別冊EXTRA

2月のショタスクラッチ16はお疲れ様でした!

毎度のことなのですが、イベントはイベント準備に終われたりして徹夜気味で参加になってしまいます。そのせいで毎度みなさんにお会いしてもgdgdな応対…大変申し訳ないことです。そこで元気で明るくイベントを楽しむために、冬コミの時は計画的にイベント準備を進めたものの、仕事が深夜まであって寝不足のまま結局gdgdな応対になっていました。そして今回の僕は計画的にイベント準備を進め、ゆっくり寝て、昆布茶さんの車に同乗させてもらい会場に到着できました!が・・・しかし人生なかなかうまくいかないもので、僕は財布を忘れてしまったのです。財布を忘れたということは、中に入っている身分証を忘れてしまったということです。ショタスクは年齢確認が必要なので、身分証がなければサークル参加であろうと入場できません。ショタスクのスタッフさんに知り合いもいらっしゃるので顔パスできないこともなかったのですが、そりゃあ皆さん守っているルールなのだから自分だけそんなわけにはいかないだろう!!と、スペースをころすけくんにお願いして、一度取りに家に戻って、1時間ほど開場に遅刻していました。ちなみに、話は変わりますが今回のショタスクカタログに以前に描いた「注意事項漫画」を再掲していただきました。掲載いただくことそのものだけでなく、広告にもなりますし、嬉しいことですね。その1年前にまさに自分の手によって描かれた漫画にはこんなことが描いてあります。

zoom2012e_event1.jpg

忘れましたね。

zoom2012e_event2.jpg

財布ごと。

zoom2012e_event3.jpg

ごめんなさい貴重品には気をつけます。でも誰もおでこをぴとってしてくれなかったですけどね。でも僕が留守した分ころすけくん、このくん、リョータイくん皆さまにお手伝いいただいて大変助かりました。ありがとうございました( ;∀;)

zoom2012e_dataad_s.jpg

海外に旅行中の表紙の子が激しいスキンシップを受けちょります。新刊「漫画少年ズーム2012別冊EXTRA」のデータ販売を開始いたしました!本の内容詳細はこちらの記事をご参照ください。

zoom2012e_datamain.jpg

毎度ではありますが、各ダウンロード販売サイトの基準に沿ってサーパラ/デジケでの修正に違いがあります。違いがあるのは本文カラーページのみで、サーパラは黒線白線、デジケは陰嚢を含む性器全体がモザイクになっています。

zoom2012ed_p05.jpg

<デジケット>

zoom2012es_p05.jpg

<サーパラマーケット>


<デジケットで購入>  <サーパラマーケットで購入>

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bokushiro.blog.2nt.com/tb.php/46-465e2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事