2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ販売開始:漫画少年ズームvol.07


【ズームvol.07をデジケットでご購入の方へ】
申し訳ございません、こちらのミスで初日の暫くの間PDFを同梱しそびれておりました。デジケット様の迅速な対応で差し替え完了しておりますので、PDFが同梱されていなかった方は、再ダウンロードしていただけるとPDF同梱版を入手可能です。ゲスト購入の場合、購入日より1週間以内の模様です。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


ショタスクラッチ18お疲れ様でした!!

今回もお越しくださった方々、お話してくださった方々、ありがとうございました!スペースぎゅうぎゅうでズームを売っていましたが、おかげさまでまた新しくズームを揃えてくださる方もいたりと嬉しい限りです。次のイベントは冬コミ予定です。

さて、今回も表紙の子のカラー漫画を描きました。

zoom7promo_p01s.jpg

zoom7promo_p02s.jpg

zoom7promo_p03s.jpg

お相手はズームvol.03の子でした。
さて、この子が表紙の「漫画少年ズームvol.07」のデータ販売が始まりました。本の詳細はこちらの記事をご参照ください。

zoom7_datamain.jpg


毎度ですが、各ダウンロード販売サイトの基準に沿ってサーパラ/デジケでの修正に違いがあります。違いがあるのは本文カラーページのみで、サーパラは黒線白線、デジケは陰嚢を含む性器全体がモザイクになっています。

zoom7d_p03mozaic.jpg

<デジケット>

zoom7s_p03line.jpg

<サーパラマーケット>

※修正サンプルの画像はご参考で、今号の一部の比較です。


<デジケットで購入>  <サーパラマーケットで購入>

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事