2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初同人誌 : motorcycles

しげる初の同人誌が出ます。

motorcycles4c_p01s.jpg

12月1日に、せっかくのコミケにコピー本でも出そうかと思い至ったのですが、手頃な印刷所の〆切が12月13日と知って、間に合うか不安ながらもオフセット本を出すことに。予約・前金制だったので仕上げるしかなく、ヒィヒィ言いながら仕事の合間を使って仕上げました。短い制作期間なので細かいところは目をつぶっていただきたいですが、、、きっといい本になってるとおも・・・いや自信ないです。けれども、とても楽しく描けたので、作ってよかったです。どうぞコミケでお手にとってみてください。また、後日データ販売等も考えています。

漫画は、もの思いに耽る原チャリ青年と、それに目を輝かせる少年のお話です。ちなみにエロ成分はちょっと少なめかもかも。

motorcycles_02.jpg

委託先についてですが、急な話ながら、大変ありがたいことに「めんたいこ」さんのスペースに委託させていただけることになりましたので、[二日目 西ま-18b]にて販売予定です。
コミックマーケット79
二日目 2010年12月30日
委託先「めんたいこ」様 西ま-18b
※当初載せていた内容に誤植があり、三日目と記載していましたが、正しくは二日目となります。申し訳ございませんでした!


motorcycles_03.jpg

これを機に、サークル名を考えました。「少年ズーム」です。由来は初同人誌でズーマーを描いた縁と、語呂です。サイト作ろうかと思案中なので、このブログについても変更の可能性ありです。それについてはまた追々。今後ともよろしくお願いいたします。

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事