2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊:漫画少年ズームvol.30

こんにちは!
秋ですね~~…ということで秋号出ました!!

zoom30_p01_dtrim.jpg

zoom30_p01-52_dtrim.jpg

zoom30_p01-52_itrim.jpg

今回の秋号はデータ販売先行で、紙の本は次の冬コミからの販売とすることにしました。紙の本をお求めの方にはご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします!さて、今号は総52ページで、カラーイラスト4枚、連載第3話「思春期ボーイズライフ」16ページ、読切「続・年下イトコは生意気くん」26ページを収録しています。

zoom30_sample01.png

カラーイラスト「屋上にて」「連れション」「エロ通話」「拘束肉便器石黒君」の4点を収録。

zoom30_sample02.png

連載第3話「思春期ボーイズライフ」では保健体育の授業や、主人公・小松田とクラス委員長の本間くんとで絡みます。

zoom30_sample03.png

読切「続・年下イトコは生意気くん」では前回従兄弟である大希とエッチなことをしてしまい距離をとった主人公・慶彦が再び一緒に遊びます。


データ販売
<デジケットで購入>

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事