2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オメガ:漫画少年ズームvol.1と温泉本ゲスト

どうもこんにちはしげるです。「ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-」に参加いたします。新刊1冊と、ゲスト参加1冊での参加予定となっております。

ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-
2011年5月5日(木) 11:30~15:30
サークルスペース カメヤマ01b



110420_zoom1_cover1s.jpg

110420_zoom1_cover2s.jpg

110420_zoom1_zooms.jpg

やってみたかった雑誌形式での新刊を出します!不定期刊とはなりますが、少年ズームのメインにしたいと思っている本です。その創刊号が今回のvol.1です。カラーイラスト4枚を含む、総項28ページの本となっています。今回の掲載作は、カラーイラストと漫画でお送りする「BOIGRAPH」、甘酸っぱい部活恋愛を描く「杉山先輩と海野くん」の2本の連載と、Twitter上でラクガキ連載していた「振動少年」の読切でお送りします。本をお手に取りいただいた方々に、後々までとっておきたくなるような本にしているつもりです。可能な方はぜひ会場でお会いしましょう!

110420_zoom1_boigraphs.jpg

「BOIGRAPH」ですが、今回は2枚のカラーイラストと、それに付随する漫画が2ページの構成です。ショタも廃墟も描きたい描いちゃえという企画となっています。

110420_zoom1_mangas.jpg

「杉山先輩と海野くん」は、今回はひとまず4ページです。以降は未定ですが。バド部系男子の恋愛模様を甘酸っぱく描いていきたいです。「振動少年」は毎日のようにTwitterでラクガキ連載していたものです。学ラン萌え漫画で、着衣エロでございます。

onsen4ads.png

島野さんの辻斬り温泉から出る新刊「温浴ぶらぶら少年備忘録4」、温泉本4にゲスト参加させていただくことになりました!ぼくの8ページ漫画が載っているほか、がっぷさん・さるの行丸さん・三井純さん・羽田了也さん・山田参助さんと、もちろん島野さんということで、とても豪華な本になっております・・・!こちらもショタ好きなら一切条件なくオススメできる本です!

onsen4ad2.png

また、その温泉本に載った漫画のキャラ3人のカラーイラストを、今回の「漫画少年ズームvol.1」に掲載しています。そちらも併せてご覧くださいませ!ちぇきら!

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事