2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ販売開始:SNOWY LODGE 雪山小屋

suku14otsu.jpg

ショタスクラッチ14おつかれさまでした!
色々な方にお会いお話したり、また感想などお伝えくださる方もいらっしゃり、とても楽しくあっという間でした。後半は大体スケブを描かせて頂いてましたが、これも調子がよかったのでいい絵を描かせていただけたように思います。また、すでにご感想のメールもいただいており嬉しい限りです。本出してよかったーー。よろしければご感想いただければ幸いです。motorcyclesはおよそ終了、新刊はまだまだありますので5月以降のイベントでも販売予定です。

snowylodge_data_main.jpg

早速ですが、データ販売開始いたしましたのでどうぞよろしくお願いいたします。前回同様、デジケットとサーパラマーケットにての販売です。修正方法に違いがございますので、ご注意くださいませ。サーパラマーケット版が本と同様の白線修正となっています。

sample_digiket.jpg
<デジケット版>

sample_surpara.jpg
<サーパラマーケット版>


<デジケットで購入>  <サーパラマーケットで購入>




↓以下、拍手返信です。↓

続きを読む

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事