2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データ販売・委託販売開始:ズームvol.14

左「もー今日ずっと勃ちっぱなしだったぁ~チンコ痛いへへへ」
右「抜いちゃおうぜ!シコってやるよ!」
中「おれも海で一回イかされたけどまた抜きたい」

zoom14_datapromo_a.jpg

さて、この子たちの海水浴が表紙の「漫画少年ズームvol.14」のデータ販売・委託販売が始まりました!デジケ・サーパラのデータ販売に加え、とらのあなの委託販売開始してますので紙の本も通販でお求め頂けます。

zoom14_datamain.png

毎度ですが、各ダウンロード販売サイトの基準に沿ってサーパラ/デジケでの修正に違いがあります。違いがあるのは本文カラーページの性器等(今回は2ページ)で、サーパラは紙の本と同じ黒線白線、デジケは陰嚢を含む性器全体がモザイクになっています。冬コミから修正基準が変わった関係で、それぞれの具合もどちらが良いか判別しづらいかとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。下の画像は実際の本文カラーページの修正部分のサンプルです。また、紙の本はサーパラと同じ黒線白線となります。

zoom14s_mozaic_dk.jpg

<デジケット>

zoom14s_mozaic_su.jpg

<サーパラマーケット>

データ販売
<デジケットで購入>  <サーパラマーケットで購入>


紙の本の委託販売
<とらのあなで購入>

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事