2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミC93新刊:漫画少年ズームvol.27

zoom27_header.png

新刊「漫画少年ズーム vol.27」でます!冬コミC93の参加情報です。

コミックマーケット93
2017年12月30日(土) 10:00~16:00
東京ビッグサイト
サークルスペース : 東3ホール"エ"-08b


少年ズームのサークルスペースでの頒布物は下記の予定です。
前回のショタスクでの新作グッズのミリタリーキャラプリントスウェットは頒布スペースの都合上次の2月のショタスクでの頒布を予定しています(XLも含め少量再生産済みです)。立っちゃう!ポストカードのみ冬コミにも出したいと思います。
そのほかに、仲雪くんの「つーがくともだち」、ずたぼろくんのとらおろから「ずた本2」「Uchinokoアクリルキーホルダー」が委託頒布予定です!

spt_menu_201712260058037de.png


現在とらのあなとゲイショップBIGGYMそれぞれのWEB通販や店舗販売にて一部バックナンバーを委託販売しています。

前回までに売り切れた本は下記となっています。再販予定ございませんが、データ販売でお求めいただけます(部数的に再販での採算がたたないため、申し訳ございません)。

zoom27_p01.png

zoom27_pcover_d.jpg

zoom27_pcover_i.jpg


新刊「漫画少年ズームvol.27」は総56ページのB5本で、増ページで22ページの連載「ぼくらの青いルポルタージュ」最終第8話と、24ページの読切「ぼくらいつも塾で会う」、4ページのフルカラーイラストを収録しています。

zoom27_sample01.png

カラーイラスト「雪原にたおれて」「見返り男子」「男子がふたり居るということ」「抵抗むなしく」の4点を収録。

zoom27_sample02.png

連載「ぼくらの青いルポルタージュ」第8話、ついに最終回です。

zoom27_sample03.png

読切「ぼくらいつも塾で会う」は、塾で会う別の学区の子と恋する男子のお話です。

もう冬コミですね・・・!ビッグサイトでお待ちしております!あったかくしてお越しください!

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事