2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショタスクラッチ24参加情報

scrach24_header.png


今週末ショタスクラッチ24のイベント情報です。今回少年ズームの新刊はナシになってしまいましたので、既刊の頒布とペーパーになります。昆布茶さんの既刊も委託頒布予定です。どうぞよろしくお願いします。

ショタスクラッチ24
2014年10月05日(日) 11:30~15:30
都立産業貿易センター浜松町館 3F
サークルスペース : A01


販売物は下記の予定です。

現在とらのあなにて「漫画少年ズームvol.14」、「漫画少年ズームvol.13」、「JUVENILEOUS」を委託販売中です。
半年程度の委託販売となりますのでイベントにいらっしゃらない方はお早めにお求めください。また、下記については虎の穴の委託分で在庫が終了となります。
  • 既刊 「JUVENILEOUS」(2013年10月ショタスクラッチ21新刊)

前回までに売り切れた本は下記となっています。再販予定ございませんが、データ販売でお求めいただけます(部数的に再販での採算がたたないため、申し訳ございません)。

scrach24_paper.jpg

ペーパーです。

よろしくお願いいたします~!

Appendix

少年ズーム

ゲイの同人サークル。拍手・コメ楽しみにしてます。同人活動始めるにあたり、(旧)「ボクだけの城」から(新)「少年ズーム」に、サイト名変更になりました!リニューアル・引越しの予定もあり、しばらくごちゃごちゃするかもですが、引き続きよろしくお願いいたします。

プロフィール

shigeru

Author:shigeru
ゲイ。1985年生まれ。
twitter:shigeru_ku
PIXIV:2029329

最新記事